ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/07/26

シャンプー大好き

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★村上です。

今日もいいお天気でしたね★

今日は小学生のお客様が多く感じました。

みんな、夏休みが始まり、プールに通い、良い色です♪

すでに、松崎しげるに劣らないくらい日焼けされていたり、
水着の日焼けあとが可愛らしかったです♪


暑いからでしょうか、
炭酸ヘッドスパやシャンプーも大人気です♪(*・ω・)ノ


と、いうことで、
お店のディスプレイも少し変えました★

モヒート!モヒート!!モヒート!!!

b1bb8bc1.jpg

ウチのセット面は四席あるのですが、
どの角度からも見える様に真ん中にディスプレイです。

cfa8c331.jpg


店長と岩間さんのディスプレイセンスがキラリです。

絵を描くのは好きですが、
ディスプレイは得意ではありません。

また、ひとつお勉強になりました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

今日は 嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

「今までのシャンプーで、一番 (´▽`)」

!!!!!

そんな嬉しいお言葉をいただけて光栄です。

これからも、もっと頑張ります!!


夏ダーーーーーーー。
明日、地元の綾部は夏祭りです。

.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今年の夏はどんな思い出がつくれるのかな♪

日曜日は、repsymで京都市内の美容師仲間と飲み会がアリマス。
月曜日は大阪で、美容のイベントに参加します。
そこで、久々に大阪の美容室、グータンさんにお会いできます。

お仕事もプライベートも楽しみたいですヾ(=^▽^=)ノ



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加