ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/07/21

ヘアリセッター講習会。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜(*゜∀゜)

昨日のオーナーのBlogを見て、とても嬉しかった岩間です

連日暑い日が続きますが、晴れってやっぱり良いですね

梅雨が明けて、こんなにも気分が違うものなのか…と思う今日この頃です

今日の営業後はオーナーと2人で、京都のヘアサロン、PAGEBOYさんへ、『ヘアリセッター』の講習会に行ってきました

ヘアリセッターとは、レプシィム一押しのカット技術です

こちらです★★→→http://www.repsym.com/resetter/

講師の神山先生のセミナーには何度か参加させていただいていますが、今日は一段と距離が近く、とても楽しい学びの会でした

他のサロンさんも来られて、和気あいあい…☆

人と人との出会いはやっぱり必然なのかと思いつつ…

image

やっぱり魅力的な『ヘアリセッター』

モデルのPAGEBOY北田さん

アフターはこんなにサラサラになっちゃいました

image

皆様にもっとヘアリセッターの良さをお伝えしたい

もっともっと極めたいと思ったのでした

呼んでいただいた、PAGEBOYオーナーの川崎さん、ありがとうございました

すごくスイッチが入った、今日でした


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて、もうすぐ25日ですね(●´ω`●)

7/25で、ヘアーレプシィムをオープンしてから17ヶ月になります

今月のドレスコードは、村上より、『ボーダー&RED』です

3人おそろコーデで皆様をお迎えしたいと思います

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

明日(22日)は定休日です。

明後日の朝10時から営業致しますので、よろしくお願い致します。

ご予約の空きございます★^^★


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加