ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/07/18

ノンバーバル。

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

岩間ですv(‾∇‾)v

今日の朝は少し雨が降っていましたが、日中は爽やかな天気でしたね

私事ですが、今週の連休中に、舞台公演を見に行ってきました

京都のアートコンプレックスでやっています

ノンバーバルパフォーマンス

言葉を全く使わない、新しいタイプの舞台公演。

その名も…

ギア-GEAR-

image


マイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングのパフォーマンスと、プロジェクションマッピングなどのテクノロジーが融合した、日本初の非言語エンターテイメントらしいです

こちらです→→http://www.gear.ac

私は今まで全く知らなかったのですが、友人から教えてもらって一緒に行ってきました

音楽やパフォーマンスでストーリーを表現する、初めての感覚

言葉なしでも伝わってくるんですね

一言で言うと、『楽しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ』です

私はジャグリングが一番感動しました

前のめりになるくらいに引き込まれましたよ

image

夏休みにご家族で行かれるのもいいですねー

ぜひチェックしてみてくださいね

またおもしろいイベントなど知っている方は教えてくださいー(●´ω`●)

夏を全力で楽しみたいですね


image



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加