ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/29

すいっち

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★

村上です。

先日、京都に住む、私の友人が来てくれました♪

明るいカラーが似合うNちゃん★
前髪短く切って、最高に可愛かったです♪

友達がお客様で来てくれるのはすごく嬉しいです★

仕事姿は若干、照れくさい気もしますが、
気合いもすごく入りますね♪

頑張らなきゃー。



土曜日仕事終わりの私の頭の中は

1、食事
2、睡眠
3、ツボ

と言う感じでどうしても
ツボが3番手に。。。。

この1ヶ月、ツボを覚える!!と決めて、
むしょーーーに「勉強モード」な時もありました。

先日も朝4時に起きてやればできる自分をほめつつ、やっていましたが、
どうも小腹がすいた気がして、ちょっと朝ご飯休憩。。

すると、おやおや?

、、、眠い??( p_q)

うん。すごく眠い!!

そして、、、、気づけば7時半。

と言う具合に、なかなかばりばり勉強する理想の自分にはなっていません。

ただ。今日はだめだ。
6月は明日まで。

うちには頑張っている岩間先輩が、、、

e03fafb4.jpg

営業後の糖分チャージ。

この笑顔。

見せていただいたのなら、今宵だけは、頑張ります!!

今日は今まで書いてきたノートをまとめます。

大丈夫、なんだかスイッチが入る感じが!!


250ab14d.jpg

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加