ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/15

TOKYO日記〜ヘッドスパ編〜

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★村上です。

今日は久々に雨が降りましたね☆

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、
「THE休日」と言った感じでした

冷たいシャンプーのモヒートと、
うるうるコースが大人気でした

Blogを見てくださってるお客様が多く
モヒートシャンプーやリフトアップスパ
の存在をご存知で、嬉しかったです♪

これからも、いろいろ新しく
お客様が、どんなメニューなんだろう?!
気になるー!おもっていただける、
魅力のあるメニューを作って行きたいです(^ω^)

先日の東京研修では、
ミッドタウンにあるサロン、Uka (ウカ) さんに行かせていただきまして、
サロン見学をさせていただきました★

スタッフさんの数がたくさんです(。-_-。)
レセプション(受付)だけで5名程いらっしゃりました。

どのスタッフさんも笑顔が綺麗でした。輝いています!!

白を基調にされている店内で、シンプルな印象ですが、
置いてあるものが上品ですごくお洒落な印象でした☆

シャンプーブースは、天井から、
マイナスイオンが降り注ぎます!!

Ukaさんにこられる方は、お忙しい方も多く、
「睡眠をとる為にヘッドスパをしに来る」方もいらっしゃる様です。

驚きました。さすが、ミッドタウン。。

私は、今回、Ukaさんでヘッドスパを体験してきました。

私の悩みに合わせて施術メニューを考えてくださり、
私が今まで行った事のあるサロンさんでは無いメニューも多く、興味わきました♪

今回は、「カッサ石」を使った、ヘッドスパをしていただきました。
カッサとは中国から伝わっている、石のへらのようなものです。
毛細血管に圧を加えて、血の巡りを良くします。
すっきりもしますし、リフトアップに効果的だそうです☆

施術中、「おお〜」っと、感じた良い部分も、
もう少しこうした方がいいかもしれない。と思う部分もあり、
今回、体感して、感じた事をこれからのレプシィムスパに生かしていきたいです。

。。。。もっともっと、皆様を癒し、信頼されるスパ二ストになりたい。


・・・・・ものすごく、早くなりたい。笑

やっぱり、勉強かね。。。
レベルアップ頑張ります(*'-'*)

d146108c.jpg

今日の夕焼け。明日も皆様心よりお待ちしております☆

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加