ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/08

途中経過、、、

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

今日は昼間に急遽openキャンペーン用広告の ミーティング


ギリギリまでrepsymをどう打ち出していけばいいか考えてます


F1000706


今日の打ち合わせ場所は由良川ゆらり


雪がちらついてなかなかいい眺め


F1000707


体に優しそうな麦とろ定食


癒される昼食でした


でも頭の中は広告のことでいっぱいいっぱい


ある程度の段取りと方向性だけを確認してとりあえず解散




その足で亀岡の現場へlet's go!!


だいぶお店の方も形になってきました


F1000708


まだ塗装がされてないんで分かりにくいかもしれませんが待ち合いの壁のレンガ



F1000711


ここの壁ほんといろいろ無理言って作って頂いてます



F1000709


F1000710


レセプションカウンター


これもかなりこだわりのフルオーダーの1品


微妙に凹凸を出してもらえるようにオーダーしたんですが見事に叶えてくれました



明日からは塗装がメインで後1週間で完成です


仕上がりが楽しみで早くここで仕事がしたいと思いました


また途中経過随時報告していきますね








このエントリーをはてなブックマークに追加