ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/07

嬉っそう

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★

村上です。


金曜日の朝。
そよそよ揺れるカーテン、
柔らかく差し込む日光で目覚めました。

一人暮らし楽しんでます。.。゜+.(・∀・)゜+.゜
(もしくは、雰囲気に酔ってる?笑)

食生活は、大根・ちくわ・パンの耳。
のローテーション。

そんな私に、おばあちゃんが、
食べ物を箱いっぱい送ってくれました。

離れてみると、家族の大切さや、ありがたさ。
優しさが身にしみますね( p_q)

ありがとうおばあちゃん★☆★☆
大事にタベマス。



東京研修行きが近づいてきました★

ヾ(=^▽^=)ノ

今回の旅行の為に、NEWキャーリーの
調達をされた、BOSS。

2f52250c.jpg

かーなーり、うれっそうです(*‾∇‾*)

repsymみんなでの始めて研修旅行。

今回は東京ですが、店長は何年後かはフランスに行く!!とおっしゃります。

以前ご自身のスキルアップの為、フランスへ行かれてすごくよかったそうです。

それから、夢の中で、何十回も行かれて、フランスの把握はされているそうです(笑)


私は初めての「研修旅行」と言うだけで楽しみですが、
最先端のTOKYOで、ミッドタウンにあるサロンさんで、
ヘッドスパを体験できることにワクワクします♪

たくさんいろいろ学べるといいな♪

さあさあ、ワクワクするのは何時間も飽きずにできますから、
今はそれよりツボの勉強をしなければ・・・。

今日お越しいただいたすべてのお客様と
和やかな雰囲気で楽しくお話しさせていただき、
1日とっても楽しかったです★

明日も、いい1日になりますように♪


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪



このエントリーをはてなブックマークに追加