ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/29

池田タンク

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

1ヶ月100スタイルレッスンもいよいよ残り2日になりました

日曜日の営業後、19時からレッスンを始めて気がつけば日付が変わって2時半

さすがに疲れが足下に来てたので一度リフレッシュにシャワーを浴びに帰って2時間ほど仮眠

そして再びレッスン再開

みたいな感じでひたすらスタイル作りに励んでおりました

(しっかり計画的に進めなかった自分が悪いんですけどね・・・

夕方には親友のKちゃんが差し入れを持って来てくれたりたくさんの方から

応援メッセージをいただいたりと自分は本当に周りの環境に恵まれているなぁと感じる2日間でした

おかげで20スタイル以上作ることができ、

レッスン時間も30時間以上やるという記録を作ることもできました

100スタイルまではまだあと18スタイルほど残ってますがやりきれるよう頑張ります

今日も朝6時から朝練開始

途中いろいろトラブルもありましたが

気がつけば今月のレッスン時間は100時間を超えていました



本日は岩間が公休だったので村上と2人営業でした

朝から予約がつまっており一日休むこと無くお仕事させていただきました

今日は大好きなラーメン久保田さんからまた一人スタッフさんがカットにきてくれて

ほんと嬉しかったです

そしてクール系モヒートシャンプー第一号になってくれました

爽快感と香りがすごく良いとの感想以外にシャンプーがすごく気持ちよかったと

こんな気持ちいいシャンプーは初めてやし手が何本あるんですか?なんてことも言われていました

レプシィムのシャンプーはほんとお客様に好評です

他と何が違うのか

答えは簡単

お客様を心から癒したいという気持ちの入れ方です

テクニックももちろん大事ですが最後はやっぱり気持ちよくしたいという強い想いです

まだ体験されてない方はぜひ一度お試しください

モヒートシャンプーで心も頭もすっきりしましょう




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日はサプライズでいつもお世話になっているオークボの池田さんにバースデーのプレゼントを

渡しました

恒例のsaeko氏による似顔絵シリーズ

去年はシールだったので今年はこちら


0eb5330d.jpg

池田タンクです

可愛すぎです

6700ec6b.jpg


喜んでいただけて良かったです

これからもよろしくお願いします


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加