ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/25

15回目 re:birthの日

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

まだ5月なのに19時半とかでも明るいですね

毎年こんなに日が長かったのだろうかと思います



今日は朝一でお隣の不動産屋さんからお土産をいただきました

3102f09d.jpg

慰安旅行でグアムに行かれていたようです

羨ましいですね

僕たちも早く慰安旅行に行けるように頑張ります

(来月みんなで勉強半分遊び半分の東京研修は予定してますけどね



そして本日は15回目のre:birthの日ということで営業後はみんなで食事に出かけました

ほんとは高槻まで行く予定でしたがまさかの予約が取れなくてダメに

なので前から気になってた「赤から」に行ってきました

50281a82.jpg


予想よりも美味しくて辛いのが好きな僕にはもってこいのお店でした

あすみさんには辛すぎてダメやったようですが

思いのほか忙しそうで長居は出来なかったので場所を今年できたばかりの

Mac cafeに移してミーティング

キャンペーン内容の確認と途中経過報告、来月の東京プランの話などで

あっという間に時間が過ぎました

今月も残りわずか、全力で頑張りたいと思います


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


100スタイルレッスンも今日は出来なかったので残り40スタイル

3596d311.jpg


明日はサロンに泊まり込んで頑張りたいと思います


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加