ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/22

休日の過ごし方

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

この月、火曜日は連休でした

月曜日は岩間、村上はヘアケアマイスターの試験のため市内へ

合否は約1ヶ月後ですが2人ともきっといい報告をしてくれることと思います

そして僕はかなり久しぶりに大阪、心斎橋、堀江方面に行って来ました

セミナーや講習でくることはしょっちゅうですが完全プライベートでは何年ぶりって感じです

今回はいつも仲良くしてもらってるオーナーズクラブの方達とのオフ会=夢会です

夜にみんな集合だったので午前中はサロンでスタイル作りをして昼過ぎに

大好きな泉南市のGOUTANオーナー中畑さんと合流

まずはランチということでアメ村をブラブラ

そして中畑さんおすすめの200円たこ焼きを三角公園で食べる

はたから見たら異様な光景だったことでしょう

あまりに美味しそうだったので我慢出来ませんでした

テラス席のあるカフェが近くにあったのでそこで初めて??昼間からお酒を飲みました

c5043816.jpg

2982f77d.jpg

普段しないことをするとなんか気持ちいいですね

いつもはなかなかお互いゆっくりした時間は取れないのでプライベートな話から仕事の話まで

今日はじっくり出来たので すごく楽しかったです

尊敬する人の一人であり目指したいサロンでもあるので勉強になります

食事の後はぶらっと堀江の方まで雑貨や家具などを見るために移動

しばらくこの辺も来てなかったですがやっぱ無くなってるショップや新しくオープンしてる

ショップが多く雰囲気が少し変わっていましたね

後半に続く・・・・



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加