ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/02

送別会。。。

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

ちょっと前になりますが、送別会をしてもらいました


退職してから1週間ほど経っていたので何となく気まずかったのですが



そんな心配は無用でした



すごいみんなの優しさと愛情を感じた送別会でした



それまではまだ辞めたという実感が無かったのですがやっぱりこうやって



送り出してもらうとじわじわ湧いてくるもんですね


ほんと今の自分がいるのはここにいるスタッフみんなに支えられてきたから



なんだなと今更ですけど思いました


そしてたくさんのプレゼントも頂きました


F1000688



各店からのアイディアと気持ちのこもった寄せ書き




中でもFRINGE店からの寄せ書きはすごいです


F1000691


全部は紹介出来ないので残念ですがめちゃくちゃ凝ってました




他にもseda店からはおしゃれな時計

F1000687

ちょっと画像が歪んでますね、、、




FRINGE店からかわいいカレンダー

F1000685


他にも空気清浄機や玄関マットなど新しいお店で使える物ばかりチョイスしてもらいました



ぜひ使わせて頂きますね



みんなの気持ちすごい伝わりました感謝の気持ちでいっぱいです



俄然やる気になってみんなの道しるべになれるように頑張ろうと改めて思いました




F1000683


mitsumaruスタッフのみんなほんとにありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加