ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/15

天気の良い日は。

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムの岩間です(´∀`*)

今週は連休をいただいておりました

月曜日は大阪までセミナーに行ってきました

今後導入するであろうメニューの勉強をしてきました

新しい事を勉強するのはとても楽しみです

また同級生の頑張ってる美容師と再会できたので、刺激を受けて、モチベーションUPしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

またがんばるぞーー


2日目は、感性を磨く日

いつもは車で移動派★ですが、天気もよかったのでちょっと歩こうと思い、電車でのお出掛けです

駅の中のこんな写真に目を惹かれました

image

おもしろいというかなんと言うか…

image

とても気になるエキナカアートでした


そして目指すは東山駅

京都市美術館に行って来ました

『ゴッホ展』

image

〜空白のパリを追う〜

ちゃっかり音声案内を装着していただき、ゆっくりと見てきました

『ゴッホ』という名前は知っていましたが、数点の作品を何となく見た事があるくらいで、こんなにじっくりと見るのは初めてでした(*゜▽゜*)

数年、数ヶ月の間にも、絵のタッチが全く変わったり、同じ人が描いたとは思えないような作品がたくさんあり、とても興味深かったです

時代を越えてこんなにたくさんの人たちに愛されるのは、奥深い魅力があるんですね

いろんな歴史に触れてみるのもいいものですヾ(=^▽^=)ノ

天気も最高で、いい休日を過ごさせていただきました


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

1週間後は、ヘアケアマイスター試験です

今週は村上と共に勉強頑張ります

2人とも、『受かりたいんや!!!!!(`・ω・´)(`・ω・´)』

昨日も今日も、店長100スタイルレッスン頑張っておられます

無理しないで下さいねー


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


image






このエントリーをはてなブックマークに追加