ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/27

repsymシャンプー

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です★

今日は土曜日でたくさんの方がお越しになりました。

そして、「シャンプー祭り」と名付けてもいいくらい
シャンプーをされるお客様が男女問わず、多かったです

シャンプーは、ほぼ任せてもらっている私

先日、岩間さんにシャンプーのアドバイスを頂きました。

今までの自分のやり方よりも、シャンプーの量や手の動かし方、力の入れるタイミングを改良。。。。

すると、シャンプーの泡の「モッチリ感」が増し、「音」が変わりました。
大きく洗い上げてる!!音がでると、私も気持ちよいです。
そして、お客様にも喜んでもらえて、すごく嬉しく楽しいです。

改めてシャンプーの楽しさを実感中です(*'-'*)

repsymのシャンプー剤は2種類ございます。
お客様の頭皮に合わせて選ばせていただきます♪

15016f67.jpg


そして、シャンプーメニューも2コースあります。


ぜひ、レプシィムでサロンならではのシャンプーを。
ぜひ、村上をご指名ください。

もこもこモッチリの泡をご用意しております。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

早い方は今日からゴールデンウイークですね☆

本日も非常に楽しく働かせていただきました。



最近満月でしょうか、
お月様がまんまるでキレイです。☆*

また明日♪(o^∇^o)ノ



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加