ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/01/28

repsym着工!!!

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは  毎日寒い日が続きますね

この大寒波はいつまで続くのでしょう


綾部では大雪が降ってましたが亀岡には雪のかけらもない先日



repsymの工事が始まりました



F1000670F1000671
F1000672F1000673


こんな感じですごい段取りよくあっという間に解体されていきました


さすがは業界最大手のTAKARA SPACE DESIGNさん


阿吽の呼吸ですごいチームワークでした



順調に作業が進む中でいきなりトラブル発生


エアコンが一基故障していて動かないということ


こんな感じにまだまだいろいろトラブルは出てくるんでしょうね


また途中経過は随時報告していきますのでお楽しみに








このエントリーをはてなブックマークに追加