ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/23

うめだ阪急。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

ヘアーレプシィムの岩間です(●´ω`●)

今日の朝、『おはよう朝日です!』を見ていたら、すっごく魅力的な情報をgetしました

うめだ阪急百貨店で、期間限定のイベントをやっているらしい

その名も、春のごちそう大会

響きが素敵(*´∇`*)


image

いろーんなおいしいものが、よりどりみどり

いっぱい食べたいです

image

この中で、ぜひおすすめなのが…

右下に載っている、京都の久美浜にある、『ミルク工房そら』さんのジェラートです

そらさんが出ていて、朝からめっちゃテンション上がりました

そらさんのジェラートは私も大好きで、よく遊びに行きます

牧場に行くと、ジャージー牛や羊や山羊が見れますよ

image

まだちっちゃい子供の牛です(*´ -`)(´- `*)

この間行ったときは、少しあったかくなってきたからか、羊や山羊が外に出て来ていました〜

image

そしてこんなにかわいいワンちゃんが迎えてくれました

image

The 癒し。

おすすめスポットです

いつもなら、京都市内から2時間半ほどかけて行かないと食べれないのに、今なら梅田で

そらさんのジェラートはほんとにおいしいので、皆さん、ぜひ26日までにうめだ阪急に行ってください

美容師の方25日にみんなで一緒に食べに行きましょう


image


☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

今月の25日は定休日ですので、レプシィム一同初心に帰る、『re:Birthの日』は26日にします

今回のおそろコーデのテーマは、春らしい色味のコーデです

そろそろ春服をgetしないとね

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加