ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/21

村上東京日記

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       (*・ω・)ノこんばんわ☆

村上です。

昨日は久々に韓国料理を食べました♪
インドも良いけど韓国も素晴らしいですね☆

元気がでそうなお料理と楽しいトークのおかげで
今日も元気いっぱいお仕事できました

【またセラピスト様一緒にご飯いきましょー♪ヾ(=^▽^=)ノ】

ちょっとさかのぼるのですが、
今週の月曜日と火曜日は定休日をいただきました。
私は3年ぶりのTOKYOに行ってきました。

(q⌒∇⌒)p♪♪

キレイすぎる建物や、大きすぎる家、
オシャレな人々や奇抜すぎるファッション、
ワクワクしながら、歩いて街を見回す事が刺激的ですごく楽しかったです♪
何件もインドカレー見ました(笑)

じつは、インドカレー食べる気まんまんで行ったのですが、
他に食べたい物がたくさんあったので今回は・・・・(*'-'*)

でも、異国料理たべました。トルコ料理屋さんに行ってきました!

ナンっぽいパンありました。「ピデ」と言います。

4e43dbaa.jpg

そのピデをつくるシェフ。笑

トルコ料理は世界3大料理の1つです☆お野菜いっぱいで私は大好きでした。

046d2f9f.jpg

観光で行って良かった!と思ったお店は
「蔦屋(ツタヤ)」さんです。

CDやDVDレンタルショップのTSUTAYAさんが代官山にすごいものを建てていました。

本当にものすごいものを建てなさった。。。。

圧巻でした。本の種類やDVDの量。施設の設備。。。

すごさが文章ではうまく伝える自信がありません。
気になった方は是非聞いてください。むしろ語らせてください(笑)


店長も岩間さんもそれぞれにすごく充実した休日の過ごし方を
されていたようなので良かったです♪


今日岩間さんのお母様に1周年記念にいただいたカップ☆

890c0efd.jpg

3人でどれが自分っぽいか?!と
いっせいのーで!をしたら見事3人共選ぶものがちがいました♪

岩間さんのお母様ありがとうございました


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

明日は金曜日です。水曜日が祝日だったので、
なんだか1週間がものすごくはやいです(*・ω・)ノ

夜10時まで営業しております。
心の充電が満タンな村上です。
ぜひ炭酸ヘッドスパのご指名は村上でよろしくお願い致します☆


このエントリーをはてなブックマークに追加