ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/02

ミーティング

ミーティング,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ\(^o^)/

村上です☆


今日は天気予報どうり、風がふきあれ、 雪がちらついたり寒い一日でしたね

3月に入ってから、2周年突入でありまして、
やりたい事や、やらなければいけない事が山盛りで、
今週のミィーテングは、そう、cocosでした。

3時間すぐ時間はすぎて、電車のため私はお先に失礼しました。


bbec4a9a.jpg

本当にcocosでは集中していつもいいミーティングができます。

cocosマジック!!!!!!!

今日のミーティングは、また少し自分を成長させるきっかけをいただきました。







このエントリーをはてなブックマークに追加