ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/28

2.28おわり〜!

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ\(^o^)/村上です。


今日は朝から店長と二人で木々にお水をあたえました

すごく気持ちの良い天気で、朝からいい気分でしたo(^▽^)o

340bf874.jpg


亀岡では明日、卒業式があるようで、カットにこられるお客様が多かった1日でした。
卒業シーズンですか・・・。楽しかった卒業の思い出がよみがえり、ほっこりします。

明日はぜひ天気になってほしいです(⌒∇⌒)

ラジオでは春の歌を最近耳にします。私は、松任谷由実さんの「春よ、来い」がすごく好きです。はやく春の訪れ〜をつげるサクラが見たいです☆


営業後、新しい机でお仕事する店長。
ダウンライトもいい感じで絵になります。笑

雰囲気が出るのでは?!と、鳥のさえずりや自然界のヒーリングミュージックを流してみました。なにもいわれなかったのですがどうだったのでしょう 笑

a22c8796.jpg

私もここでmac bookでデザインしたり、絵をかいたりしています。
私も大好きな作業スペースです★

df9b7461.jpg


夕方、お休みの岩間さんが差し入れを持って来てくださり、店長と取り合いしながら食べたパンはとてもおいしかったです。米派やったけれど、最近はパンがマイブームで、今日の夜ご飯にしました(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

明日から3月!3人ではりきりますよ〜!!



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加