ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/21

都市伝説?

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は村上が公休のため岩間と二人での営業でした

ありがたいことに朝から予約が詰まっていて心地よくお仕事できました

これまたありがたいことに予約の電話が鳴りっぱなし

ずっと思っている疑問

なぜか1週間のうち毎週木曜日が一番忙しいという事実

土地柄なのでしょうか

木曜にサロンに行きたくなる理由があるのでしょうか(笑)

レプシィムでは都市伝説みたいになっています

何か知っている方はぜひ教えてください



今日は朝一から嬉しい出来事が

もう10年以上担当させていただいてるSさんから少し早いですが1周年のお祝いをいただきました

8c1579b0.jpg




















いつも遠くからありがとうございます


そんな本日の営業後はちょっとスタミナつけるために行っちゃいました

05c27840.jpg






































これで週末もパワー全開で頑張れます



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加