ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/19

充実な休日。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日は休みをいただいておりました

朝早くから3人で出発し、商売繁盛のお参りに『伏見稲荷大社』に行ってきました

image
































あいにくの雨だったのですが、やっぱりすごく雰囲気のある、素敵な場所でした(´∀`*)

皆様、おもかる石って、ご存知でしょうか?

灯篭の前で願い事を祈念し、石灯篭の空輪(頭)を持ち上げてみた時、自分が予想していたよりも軽ければ願い事が叶うといわれ、重ければ叶わないといわれているものだそうです。


私たちも順番にやってみました

image

『ひょいっ』

店長、軽そうです

私は…

image

『おっ…重い…

でも今年必達の目標なので、叶えるように頑張りますヽ(TдT)ノ

村上さん…

image
結構さらっと持ち上げてました

みんなの願いが叶いますように〜

最後におみくじをして、いいの引いて、いい締めくくりになりました(*´ -`)(´- `*)

image


次は大阪まで、『オークボ新春セミナー』へLet's go

今年のテーマは、美の付加価値創造です。

いろいろな方のお話を聞かせていただき、よりお客様に満足していただくためのヒントをもらいました

ゲストは、スポーツキャスターの舞の海秀平氏でした(●´ω`●)

テーマは『可能性への挑戦』

相撲の世界ではすごく小さい体ながら、その中でどれだけ通用する技を磨くか、さまざまな努力をされたお話を聞かせていただきました。

やっぱり何事も、3年4年、続けてみなければ、何もわからない。

続けるからこそ見えてくるものがある。とおっしゃっていて、諦めないことの大切さ。を伝えていただきました。

そしてどの世界でも、技術があれば、何年も通用する。と…。

感性や感覚を形にするには、やっぱり技術が伴わないと、長くは続かないし、応用が効きません。

美容とは違う世界の方ですが、学ばせていただくことがたくさんあり、何より、しゃべりがうまい!!!

1時間たっぷりと楽しませていただきました

ありがとうございました


セミナーが終わった後は、大阪のサロン、GOUTANさんとの懇親会でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

初の、つるとんたん

岩間と村上のたっての希望です

image

テンション上がり過ぎです!!笑

めちゃめちゃ楽しかったです〜v(‾∇‾)v

サロンワークの話などいっぱい語り合って、刺激を受けさせていただきました

repsymも追いついていけるように頑張りますねっ

image


















なんとチョコのプレゼントまで、本当にありがとうございました

image


















・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は、岩間と村上の営業でした

本当なら定休日なのですが、お客様にお越しいただき、1日楽しみました

皆様お足元の悪い中、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

image


明日は、店長と村上がお待ちしております

よろしくお願い致します(*^^*)


iwama。


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加