ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/16

ミーティングpm7:30

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

本日も、ホームページやBlogを見て来店していただいた方が多く、
インターネットってすごいな〜っと感じています。

今日来ていただいた方も皆様、お話がとてもしやすく、
もうすぐ、1周年を前に、毎日、感謝です。

今日は営業後、オープンから今までの振り返り、
反省、普段なかなか伝えていれない想いなど、
一人一人が語り合いました。

3時間あっという間で、
途中で息抜きにパフェを食べたりもしました。

2f30a011.jpg
(ノートブックなんて!なんだかかっこい先輩たち。)

repsymは、
社会人として、アシスタントとして、
私のやるべき事を自分の中でしっかり考えて、
人間的にも大きく学ばせていただける場所です。

なかなか自分の殻が破れない私ですが、
コツコツ破っていきたいと思います。

1日1日大事にします。


明日は日曜日☆

ぜひ、遊びにいらしてください♪

ちなみに、前髪が少しのびたな〜
しんき〜な・・。と、言う方、前髪カット大歓迎です。
525円でさせていただきますよ(*・ω・)ノ

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加