ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/14

バレンタインデー。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は久しぶりに良い天気

暖かい1日やったと思います

世間ではバレンタインデーということでレプシィムでも

男性限定イベントチョコのつかみ取りを開催いたしました

一発目のお客様は親友のかっちゃん

お店の予約が空いてるときに連絡するといつも来てくれる 頼れる男です

最近では何かしらイベントを開催するときには必ずと言っていいほど

スタッフの二人から『かっちゃん来てないですかね?』 と名前が出るほど

ほんといつもありがとね

珍しく真昼間に来てくれたのでちょっと違和感あったけど

ゆっくり話ししたかったけどバタバタしてしまって悪かったね

しかも写真撮るのも忘れてしまった

お二人めはいつも遠く綾部から来ていただいてるHさん

風邪で一度予約キャンセルされましたが復活してご来店いただきました

0e7e07ee.jpg

バレンタインなのに男同士のツーショットになってしまい申し訳ありません

もうHさんとは10年以上の付き合いになりますがほんと変わってない

こんな離れたところまで来ていただけて嬉しすぎます


他にもたくさん来ていただきありがとうございました

最近では友チョコが流行ってるみたいですね

なんだか趣旨がずれていってるような気がするのは気のせいでしょうか

まぁだけど好きな人にプレゼントするというのも大切ですけど

普段お世話になってる人にプレゼントするっていうのももらう側は嬉しいですよね

気持ちのこもってない義理チョコではなく感謝の気持ちのこもったチョコは

こういう行事ごとを勝手に解釈してオリジナルにするのって日本人特有な気がします

516f8f3a.jpg

感謝の気持ち伝わりました

ありがとう



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

 Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加