ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/05

かに旅行

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆村上です。

昨日のお休みは、
カニビュッフェに 行ってきました。

732351c0.jpg
【岩間さん手作り】

yeah!!

念願のカニビュッフェです。


本当はカニが苦手な岩間さんですが、
ビュッフェには他にも海鮮のお造りもある!!
と、言う事でノリノリで参加です。


村上家集合なのに、
あろうことか、私は10分遅刻してしまいましてごめんなさい。
...。(◎v◎;))


快晴ではなくて、雨がぱらぱらと降っていましたが、
岩間さんは晴れ女らしく、
「車の外に私が出たら晴れるんやで。」と、発言。
きっと車内では、晴れ女が放つなにかが遮られるんでしょう 笑


途中、有名な卵を購入したり、
地元スーパーによったり、海を眺めたり(雨で大荒れ)
いい感じに寄り道をして到着です♪

18544125.jpg

ほんとに晴れてまぶしい

35a504ba.jpg

23985df1.jpg

d3593ce9.jpg


e11c2bed.jpg

おなかパンパン食べました☆

感想は、
「かにより、イカ刺し美味しい!」です。

シーズンオフだから。。。けれど、いい思い出です♪


そして次は
しおりどうりに進み、「みるく工房そら」へ。

かわいいジャージー牛をみたり、おいしいジェラートを食べました。

e953ba67.jpg

岩間さんの量 笑

店員さんは「もり過ぎちゃいました」と言っていました 笑


そして、たのしい気分の時は
またいろいろいつもと違うアイデアが出るとおもい、
峰山にあるお洒落ダイニングカフェ「スプラウト」さんへ向かいました。

6ec26def.jpg

おいしい、ドリンクを飲みながら
ミーティングをしました。

途中で、スプラウトのオーナー吉岡さんが、
お忙しい中お邪魔したにもかかわらず、
来てくださって、楽しいトークをさせていただきました。

スプラウトにはミーティングを含め3時間程いました♪
居心地もすごく良くて、いいアイデアも浮かび、とっても充実の1日でした。


今度は国外へ、みんなで行けるように、お仕事頑張りましょう!!☆

今日はかに日記をお送りいたしました(*'-'*)


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

 Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加