ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/02

ミーティング

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

2月になっちゃいましたね

2月と言えばレプシィムが誕生した月

自然と気合いが入っちゃいます

そんな今日の営業後はミーティングのため久しぶりにcoco'sに行って来ました

お腹が空いていると集中出来ないのでとりあえず腹ごしらえ

b15cbf74.jpg

最近食欲がほんと半端ない

これだけ食べても満腹にならない

ちなみに昨日はこんな感じ

63197073.jpg

何かしらの反動がきているのか

少しセーブしないとこのままではやばい

休み明けからはまたすこしダイエットしなければ


お腹を満たしたあとはがっつりミーティング

1月の反省と3月、4月のイベントの案を出し合いました

いつもそうですが、こうやって環境を変えて話をすると

良いアイディアたくさん出て来ます

やらなければいけないこと、やってみたい事などを明確にしていくので

しっかり計画をたててする事がとても重要になります

少しでも来ていただいたお客様に喜んでもらえるように

形にしていきますね

最近はFacebookページからお得情報など定期的に配信しているので良かったら

まめにチェックしてみて下さい



       Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

        ホームページはこちら→http://www.repsym.com


このエントリーをはてなブックマークに追加