ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/26

新しい挑戦!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

昨日から寒さがヤバいですね

風の冷たさが半端ないです

昨日のお客様が言われていました。

『冬将軍が日本に今来てるよ。5泊6日の滞在予定らしい』と

長期滞在のようなので心してかからないと

みなさんも路面の凍結には十分注意してくださいね

足下悪い中、本日もたくさんの方にお越しいただきました

そんな雪のちらつくお昼過ぎ、ふらっと父親が店に来てこれ食べなと差し入れしてくれました

image

昼からこのボリュームはちょっときつい

しかもなぜお寿司

でもみんなでありがたくいただきました

最近頻繁に差し入れしてくれる父親に感謝です

ちなみに先週はケンタッキーでした


そして営業後は今年計画している企画の1つ、他業種とのコラボの打ち合わせでした

まだ詳しくは言えませんが少なくとも2つの他業種とのコラボが決まっています

2年目に突入する今年も新しい事に挑戦していきますよ

今日はレプシィムが考える他業種とのコラボの目的と狙いをプレゼンさせていただいて

意見を伺いました

すごく共感していただきとても良いお話ができました

実現するとかなり盛り上がりそうな予感が

今からワクワクします

決まり次第報告させていただきますね

そして嬉しい事に差し入れまでいただきました

今日発売の僕が作った新作なんですと

image

手前のチョコのやつがそうなんですがこれやばいぐらい美味しいです

甘み、苦み、酸味のバランスが半端ないです

Hさん、ありがとうございました

絶対この企画盛り上げていきましょうね



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com








このエントリーをはてなブックマークに追加