ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/24

明日は25日。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
コンバンワァ(o´д`o)ノ

本日は、村上公休のため、オーナー&iwamaの営業でした。

少し大人な雰囲気のレプシィムです。笑

image

たくさんのお客様に来ていただき、すごく充実しておりました。

ありがたいことに一日中忙しく、何度も心の中で、『さえこーーo(゜д゜o≡o゜д゜)o』 と叫びました。笑

明日は久しぶりに、3人揃いますので、楽しみです(●U艸U●)

そして25日、レプシィムオープン記念日。

『re:birthの日』

チェックでおそろコーデします!!

明日は金曜日で22時まで営業致しますので、食事会ミーティングは、初のモーニングです(*-∀-*)

清々しい朝の時間が過ごせる予感です…☆

朝は11時から営業致します。

せび皆様遊びに来てください(b'3`*)

iwama。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お豆さんいただきました(σ≧∀≦)σ

image

2月3日が楽しみです!!

さて、レプシィムでは誰が鬼になるのでしょうか…?笑



ヘアーレプシィムのホームページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加