ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/20

わー(゜´Д`゜)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

今朝は2013年

「初」

乗り過ごし〜


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

本当に熟睡で、京都駅に着いて気がつきました。

ですが、丁度1分後に発車する亀岡行きの電車が別のホームにいる!!

がんばれー私。

一生懸命走って、ハシって、はしったのですが、
足が遅くて、目の前で発車してしまいました。

...(*´Д`*)

「店長、岩間さん、今年は乗り過ごしません

と、初日に誓ったのに結構早めでやってしまいました。

そんな私に岩間さんは
「やってしまったもんはしゃーない、これからやんっ」と。

・・・優しいお言葉。

甘えず、シャキッとします★

(ディーラーの池田さん。1週間もたたずにやってしまいましたよ(笑))


乗り過ごしのパターンは他にも2つありますが、
完全熟睡のパターンははじめてでした。


今日はパーマをあてられるお客様が多かった日でした。

しっかりしたパーマから
ニュアンスパーマまでパーマもいろいろ♪

ぜひ、パーマでまた新しいスタイルを楽しんでください♪


また、本日はお店に岩間さん姉妹が集合しました

次女さんの彼もカラーとカットで来ていただき
まったりした雰囲気で楽しく営業させていただきました。

この後次女さん、次女さんの彼、末っ子さんで
カレーを、あのインドカレーを食べに行かれるそうで
かなり羨ましかったです。


ですが、私達も本日は営業後に楽しみなイベントが!


新・年・会


に行ってきます♪電車で二条まで〜。


では、今週も1週間ありがとうございました。

楽しんで新年会に行けるのもお客様あっての事です


思いっきり楽しんできます☆


PS.1月22日(火)は店長の八木は公休を頂いております。
岩間と村上の2人営業です。
皆様、こころよりお待ちしております(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com


このエントリーをはてなブックマークに追加