ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/06

日曜日です。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★

村上です。

皆様は、明日からついにお仕事始まるのではないでしょうか?

良い年お休みの思い出できましたか?

私は、お休み中に大好きな黒豆をいっぱい食べて、
まさか、まさかの、少し豆が嫌いに、、、


なりかけました。



あぶなーーい





今日は明日から学校もスタートと言う事で
小学生や中学生の方が多かったです。

それにしても、みんな服装が可愛いです。

大人にも勝らない素敵なコーディネート。

足下はムートンブーツで。いいですね

「お母さんと一緒♪」と嬉しそうに
ムートンブーツを履かれている親子も♪


私も、自宅では、母とお揃いで
健康サンダル愛用ですよ。

健康重視



repsymは明日、月曜日ですが、営業しております。

店長と2人でのぞみます!
岩間さんは公休です。

明後日は、私が公休をいただき、
明々後日は店長が公休を。

明日から3日間2人体制のrepsym、どのペアが一番頑張るのでしょうか!!

皆様を心よりお待ちしております

b941e670.jpg

(みかんと新芽。お正月っぽいんではないかと自分で思っていますのでのせます)

このエントリーをはてなブックマークに追加