ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/04

最終日!!

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

冬期休暇も今日で最後

ほんと5日間あっという間でした

普段行けないところに行ってみたりとゆっくりしっかり充電が出来ました

そんな最終日の今日は鳥取でhair care &design batonを経営してる後輩の田中くん、藤田さんと

今年初飲みに行って来ました

田中君は後輩だけどレプシィムより1年前にsalonをオープンしているので

経営者としては先輩です

いつも刺激的で見習いたいことばかりの話で盛り上がるので交流会が楽しみで仕方ない

お互い距離がかなりあるのでなかなか定期的には会えないけど、目指すところや

スタッフ構成、価値観など共通するところがたくさんあるのでかなり勉強になります

僕、個人的にも今年やりたい事がまた増えました

2013年もレプシィムは進化しながらまだまだ成長させていただきます

919af930.jpg

楽しい時間をありがとう


明日からのサロンワークが楽しみな店長八木でした



このエントリーをはてなブックマークに追加