ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/01/16

動き出しました!!!

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       初めまして

来月open予定のhair repsymです

感動と癒しをテーマに日々成長し続けるサロンを目指しています

openまではrepsymが完成されるまでの途中経過を報告していきたいと思います

出来る限り毎日更新出来るように頑張っていきたいと思ってるんで応援よろしくお願いします

おとついの金曜日はrepsymのロゴを決定するためにオープニングスタッフが初顔合わせ

なかなかかわいい感じのロゴが完成しそうです

近日中に公開しますのでお楽しみに このエントリーをはてなブックマークに追加