ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/11/29

出逢いと学び。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は嬉しい出来事がありました

いつものように電話が鳴り、みんな手が仕えていたのですが近くにいた岩間が

電話を取りました

すると妙に嬉しそう話してるテンションがやけに高い

???誰だろう???と思っていると一枚のメモが

「ラーメン久保田の三田さんが来られます」と

一気に僕のテンションも上がりました

みんな大好きな吟醸ラーメン久保田

ずっと前から通っていたのですがレプシィムをオープンしてからは

近くなったので行く機会も増え、最近は 市内でのセミナーの帰りには必ず寄らせていただき、

閉店されてからもお互いの仕事の話やプライベートな話も

するぐらい仲良くさせてもらってたのですがまさか来ていただけるとは


今日はお休みでうちのHPを見ていたらどうしても行きたくなって来ましたと

嬉しいお言葉を

そしておめでたい事に、店長の久保田さんの結婚式が明々後日にあるという事もあって

カットに来ていただけました

それにしても最近、美容師はもちろんですが職業の枠を越えて、頑張ってる人に出逢う事が増えました

吟醸ラーメン久保田の店長久保田さんをはじめ、与謝野郡の麺やチャクリキの店長今西さん、

峰山のダイニングカフェオーナーの吉岡君、福知山のインテリアショップARIAの店長小池さん。

みんな同世代でめちゃくちゃパワフルに頑張ってはる人ばかり

ほんとにパワーと刺激をたくさんもらえるので感謝でいっぱいです


帰り際にせっかくなのでとみんなで写真を撮らせてもらいました

d7c9de10.jpg

aefcc93f.jpg


ほんとに今日は遠いところありがとうございました

三田さんは本当に最強の右腕だと思います

店長久保田さんのマインドをしっかり継承しつつフォローされています

絶妙のチームワークです

行くたび、お話しするたびに見習いたい所だらけ

また近々刺激をもらいに行かせていただきますね

ちなみに12/2の日曜日の大阪ほんわかテレビで紹介されるみたいです

ぜひみなさんご覧下さい



そして今日は岩間のお母様もご来店いただきました

毎月遠方までほんとにありがとうございます

しかも毎回美味しい差し入れまで

a91dd7d6.jpg

みんなで美味しく頂きます

今日向かいに座られていたお客様がお母様が話されているのを聞いて

『すごく落ち着きのある優しい調子で話されているのを聞いて

癒されました』と言われました

ほんとふわっとした感じで癒しオーラ全快のお母様です

その遺伝子がしっかり娘にも伝わっているようですね

いつもいつもありがとうございます



最近の営業後はこんな感じ

5d869942.jpg

今週既に3回目の来店になるcoco's

年内、来年度に向けての準備が目白押し

やらないけない事が次から次に出てきます

新年を気持ち良く迎えられる様にがんばるっきゃない

今月もあと1日

みなさん、体調管理には気をつけて年末乗り越えましょう










このエントリーをはてなブックマークに追加