ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/11/16

11.16

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆murakamiです(*'-'*)

先日のお休みは本当にあっという間に感じた2日間でした♪

月曜日にビューティーコーディネーターの試験からやっと開放されましたー( ´_ゝ`)ノ
大阪はいつ行っても刺激的です☆いろいろなジャンルが揃うルクアを見るのが好きです。

火曜日は早朝からハイテンションで店長carに乗り込み向かいました福井県!
朝礼に参加して、自然にふれたり観光もしつつ、
カシマさんに少し強めにしっかりシャンプーしていただいて
カッティングしました♪♪

ドキドキ。。。
カシマさんもドキドキ。。。笑

カウンセリングで悩みをしっかり聞いてくださりNEW hair 私。

42e5056f.jpg

やったー。
店長以外の美容師さんに
ばっさり切っていただいたのは5年ぶりです。

カットの仕方も様々だなー。
と、一人考えていました

また、be coolさんのシャンプー台もyumeだったので
シャンプー研究の為、
箕輪さんのシャンプー姿を盗み見てました♪
とても滑らかで強弱もしっかりなのに、ひとつひとつが優しい動きをされていて
次回はぜひ箕輪さんのシャンプーを体験してみたいです(*'v'*)


昨晩の営業後は、
3人が待ちに待ったセラピストさんが
癒しに来てくださいました

40分コーーーース。
足裏から背中までspecial thank you です。
とろ〜んとした気持ち良い眠気。
おかげさまで電車では爆睡して寝過ごしそうになりました(笑)
今日は体が楽でした♪(*‾∇‾*)

また、来てください。
本当はもう既に来てほしい(笑)
楽しみにがんばりますね



お客様から教えていただいたのですが、11月17日18日(明日と明後日)
八木町で「手づくりどっとコム」と言う
二十人の作家さんが年二回集まって雑貨屋さんを開かれます(*'-'*)

79dd14e6.jpg

お客様も
ガーデニング雑貨を出品されます
残念ながら、仕事があるので行く事ができませんが、
是非、みなさま!足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

明日は土曜日ー
最近寒くて布団から抜けにくいので
何かいい方法ないかな・・・。
がんばって起きなきゃーーーー。




このエントリーをはてなブックマークに追加