ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/20

A RI Aさん OPEN

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

先日repsymに、1枚のはがきが届きました

↓ ↓ ↓

92fde2d2.jpg

A RI A さん 20th October OPEN !!!

いつもrepsymのインテリア、家具など、アドバイスをいただいたり、お世話になっているARIAさん

本日、福知山に移転オープンされました

repsymにあるのは、

1
IMG_2031
IMG_2030

この子達です〜

営業後、3人で弾丸☆福知山まで行っちゃいました〜

遠くからでも、素敵

LEDの電気が綺麗で、目立っていました

おじゃましまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

22511938.jpg

おしゃれなものが多すぎです

以前より広くなったので、内容も盛りだくさん

a4153064.jpg

店長の小池さんが、丁寧に説明してくれました

30fa9064.jpg

↑ この、『ハラー』のキャビネットが気になりました

シンプルでいて、機能性抜群、そして、おしゃれ

みんなで頑張って頑張って、いつかgetしたいです

ARIAさんには、おしゃれなインテリア、家具がたくさんあるし、良いものしか置いてないので、とても魅力的なのですが、いつも仲良くしていただいている店長の小池さんも、すごく魅力的な方なんです

昨日もopen準備で遅くまで忙しかったようなのに、私たちに付き合っていただいて、本当に感謝です

本当に…    笑

5f557689.jpg

親身になって相談にのってくれますし、雰囲気に癒されます

今日も楽しい時間でした

インテリアグッズを探されている方は、ぜひARIAさんへ

4b1b31d4.jpg

Open初日、お疲れさまでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ありがとうございました

またrepsymに遊びに来てくださいね〜


iwama。







このエントリーをはてなブックマークに追加