ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/18

10.18

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

村上です。



この前の休みに京都に遊びに行きました。

道中に「丹波の黒豆」と言うのぼりをして黒豆を売っておられる光景をよく見かけました。

一般的な枝豆の旬は夏ですが、丹波の黒豆の枝豆は今なのですね

おばあちゃんや、おじいちゃんがトラックいっぱいに収穫してきた
枝豆の大きな房を一生懸命切り分けておられました。

そして、しっかり丁寧にもくもく束にまとめてありました。
きっと、一生懸命育てられたんでしょう。

絶対おいしいにきまっている

00000186_photo1

【朝・昼・晩 1食一房 枝豆ばっかり食べてみたい。】


今日も素敵なお客様がたくさんいらっしゃいました。

春に人生で初めてのパーマを当てに来てくださったK様。
本日2度目のパーマをさせていただきました
女性らしい雰囲気が増して素敵でした

胸ぐらいまであった髪をバッサリ!!ボブにカットされたT様。
ストレートパーマもされたので、すごくイメージチェンジでしたね

いつもお越しいただいている、
Y様と、U様には炭酸ヘッドスパをさせていただきました。

Y様はリペアコース☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
U様はスキャルプコース★*:--☆--:*:--☆--:

お二人様ともに、「気持ちよかった」
と言っていただけて、すごく嬉しかったです。(*´・v・`*)

スパはリラクゼーション効果が高いだけでなく、
頭皮環境が整う点や、髪にもしっかり栄養を補給することができる点など、
いいことがたくさんあるので、本当に、もっともっとたくさんの方に体験していただきたいです


明日は夜9時までの受け付けOKですので、ぜひっ(*‾∇‾*)/


最近の気になるもの。
王道の「おむすび」

45790e52.jpg

シンプルイズベストのおむすびが気になります。
おむすびを持って、お出かけしたいな

はっ・・・Σ(`□´/)/

だ、だめーーーーー!
ついにヘアケアマイスターの試験が近くなってきました。

来週のお休みは勉強だー。
私と岩間さん、ヘアケアマイスター試験受けます。

岩間さん。受かって店長にご飯連れてってもらいましょうね!!笑





このエントリーをはてなブックマークに追加