ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/03

記録更新!!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は一日ほんとにいい天気でしたね

まさに秋晴れといった感じ

室内だと涼しいですが日中はまだかなり暑いようでした

毎朝、服装 迷いますよね

基本的に暑がりなのでまだまだ半袖ですが上に一枚羽織ろうかどうか

結局店に入れば脱いでしまうので一緒ですが


そんな今日はとても充実した一日でした

やっぱりみなさん、暑さが少し和らいで動きやすくなったんでしょうね

朝一に来店いただいた2人のお客様はフルコースの最長メニューで

大変お疲れさまでした

そして夕方には市内のサロンで働いているKちゃんが来店

まだこないだ来てくれたとこなのに

しかもまたまたこんな嬉しい差し入れを

ba4be151.jpg

さすが美容師

Kちゃんの僕たちスタッフに対する優しさを感じます

871cc25c.jpg


LUSHのハンドクリーム

いつもありがとうね

Kちゃんはこんな嬉しいことを言ってくれました

『今日はrepsymにただ来たくて来ました。

カットもカラーもまだこないだしたとこですけどついでなんで切ってください』と

最近他のお客様からもちょいちょい言っていただけるこの言葉

僕たちが今一番嬉しいお言葉です

髪が伸びたから美容室に行く、じゃなくてそのサロンの雰囲気、スタッフに

会いたいからサロンに行く、元気になるから行きたくなる

そんなサロンになれればと思っております


Kちゃんも少しはヘッドスパで癒されたかな

またいつでも辛いことがあったら来てね

微力ながら力になるから


そして本日は実に4ヶ月ぶりに記録更新しましたぁ

それも大幅に パチパチパチパチ

なのでみんなで、頑張ったねとかんぱーい

875513b8.jpg


ノンアルコールですけど雰囲気だけ


明日からもみなさんに喜んでもらえるように頑張ります







このエントリーをはてなブックマークに追加