ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/19

盛りだくさん!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

この週末、世間は3連休でしたが僕たちは2連休をいただきました

久しぶりの休みって感じでみんなそれぞれに満喫してたみたいです


連休前の日曜日は以前お世話になっていたディーラーのオークボ吉岡さんが

子供さんを連れて来店してくれました

約半年ぶりの再会でしたが相変わらずふわっとした感じの優しいお父さんでした

記念に一枚

e25c2602.jpg

二人ともすごい良い子にカットできました

そしてその光景を見ていた女の子が私も撮りたいと

c1158d96.jpg

めっちゃかわいいです

癒されました


そして連休初日かなり久しぶりに後輩と飲みに行きました

今は鳥取でhair care & design batonを経営してる田中夫妻

e543bd2a.jpg

数少ない熱く語り合える美容仲間です(笑)

美容に対する想いはほんとに熱い男です

奥さんのMちゃんも後輩ですがうちの岩間と同期でもあります

岩間もほんとはこの場にいてほしかったんですがこの日は大阪で

違う美容仲間と語り合っていたので残念ながら不参加でした

サロンの規模やスタッフ構成、価値観などいろいろと共感出来る事が

多いのですごく良い刺激になり勉強になりました

こういう時間が今は一番楽しいですね

あっという間に時間が過ぎました

お土産に梨までいただきました

さすが鳥取みんなで美味しくいただきました

1363f437.jpg


ありがとうまたbatonにも遊びに行きますね



そして今日は朝から嬉しいサプライズが

店に入るなりクラッカーを浴びせられ

『おめでとうございます

と同時にこんなものが

4c3a8ae3.jpg

二人ともこんな準備する時間なかったはずなのに

毎日遅くまでレッスンやらミーティングでくたくたのはずでした

こんな事してもらえるなんて正直全く思っていなかったので

ほんと感激しました

営業後はディナーにまで連れて行ってくれました

思いやりのあるスタッフに囲まれて幸せ者です

詳しくは後日のブログでも報告してもらいます



そしていつもお世話になっているオークボの池田さんにもプレゼントをいただきました

64700042.jpg

ラーメンと辛いものが好きという事でこれしかないだろうと

池田さん胃に穴があきそうっす

シャンパンとハロウィン仕様の梅酒もありがとうございます

そしてこちらも

fc69af03.jpg

池田氏直筆の書&イモ判

肝に銘じて精進します



今日はほんとたくさんの方からもメッセージやメールをいただき、

思い出深い一日になりました

この場を借りてありがとうございます













このエントリーをはてなブックマークに追加