ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/25

☆;+;。・゜・。 repsym 。・゜・。;+;☆

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。murakamiです。

き!ね!ん!び!

亀岡、馬堀駅前にopenさせていただいて、
今日で6ヶ月になりました。

097c82fa.jpg




半年か〜(*'-'*)半年もたったのです。
openしたての頃は
薬局と間違えておじいさんが処方箋をもらいに来たり、
開業記念に頂いた、たくさんの花をみておばあさんが花屋と間違えたり...(゜∀゜)

まだ雪がちらついていたり、亀岡の霧のすごさに驚いたり、
季節も冬から春、夏と変わりました。

二人に質問してみました。半年どうでしたか?

店長 :「すごく濃い半年やったなー(*゜o゜*)めまぐるしく過ぎた感じ。二人の面倒みるのが大変や
オーナーからは苦悩が感じられますだけど、笑顔で答えてくれたので楽しんでいらっしゃるよう

岩間さん:「思い返せば、長いようなあっという間のような半年やったけども、私の、進むべき道わまだまだ続くね☆すごく濃い半年で、openした2月がすごく昔のように感じる。原点回帰して、これからもがんばる
岩間さんには、いつもレッスンしていただき、感謝しています

私の半年は、2人と一緒で、早かったですす。
店長と岩間さんに美容の事や技術を伝授していただき、
大事に育てていただいているのがわかります。
シャンプーも任せていただいて、お客様からも気持ち良かった。と言っていただき、やりがいを感じる毎日を送っています。


そして今日!!

いつも優しくしてくださるK様からお祝いにケーキを頂きました。

完全にサプライズでした!!!


3281b4f6.jpg

デザインまで考えてくださいました。

とても嬉しくて私は笑っていましたが2人は感激で「泣きそう」でした。
見知らぬ土地で3人でオープンして、たった半年で、こんなお客様に仲良くしていただき、
幸せです。

6ヶ月目からも、それぞれの個性を最大限にいかして
成長し続けるrepsymであるようにがんばります。

667e79e0.jpg

皆様これからも、温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い致します。


hair repsym.

オーナー、店長 八木俊明 & stylist 岩間明日美 & receptionist designer 村上沙栄子



このエントリーをはてなブックマークに追加