ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/14

休暇中 ムラカミ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちわ★

岩間さーん!海おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
雨ふらなかったですね

花火もされて、夏満喫中やないですか

私は、少し風邪をひいた・・・・
様な気がしました。が、3時間だけお昼寝したらなおりました
お昼寝できるのも休日ならでわ。

昨日は大江町のカフェに行き豆がたっぷり入った「チェー」と言うデザートを食べました。


夜は、中学時代からの友人とわいわい楽しくお酒をのみました。


友達はいつまでたっても最高です。


休みを満喫しております。

今日は海までドライブ行ったり、ネイルをしたり、今からお寿司たべたりします。


d8ea96bf.jpg


今日もお酒飲んじゃいましょう(‾∇‾)

店長はおやすみどうですかー?


519ffee8.png


このエントリーをはてなブックマークに追加