ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/12

送別・・・

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

世間はお盆休み真っ最中ですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

repsymは明日13日から夏季休暇をいただきます


そんな今日の営業後はスタッフみんなで京都市内に向かいました

ものすごい大渋滞に巻き込まれながら・・・

目的はただ一つ

僕も岩間もずっとお世話になってた美容仲間の後輩、今野君が

オープニングメンバーとして参加したAdamentを退社して

東京に戻る事になったので その最終日の今日にどうしても一言

労いの言葉をかけたくて向かいました

ほんとこの男は僕が後輩で唯一尊敬出来る男です

岩間と同じく最高の右腕だと思います

せっかく近くになってこれからもっと交流出来ると思ってたので

ほんと残念ですが彼の人生にとってこれは必要な事なので

僕たちも全力で応援したいと思います

048731f3.jpg


活躍する場所は変われど心を通じていると

実は言うと本当なら彼とは一緒に働いているはずでした

だけどかないませんでした

それも運命、必然だったんだなと今は思える

またいつか どんな形であれ一緒に仕事出来る日が来るのを

楽しみにしています

僕にとって彼との出逢いはほんとに大きなものでした。

出逢わせてくれた同期であり同志のAdamentオーナー 淳に感謝

f4da545b.jpg

写真嫌いな今野君が最後なので撮ってくれました


この日はAdamentの新メンバーとも初顔合わせ

増永さん、中江くんこれからもよろしくね

378e78b7.jpg



これからも今野君の活躍期待しています





このエントリーをはてなブックマークに追加