ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/11

ひきつづく。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ(^^)murakamiです。

最近の私たちは、open前にレクレーションをします。時間は、5分( ´ ▽ ` )ノ笑
5分でいかに、みんなが楽しめる事をしてテンションをあげるか。を、ねらっています。
本日は、スクワット20回してみました

たった20回なのに、久しぶりな為、各々がかるい筋肉痛な予感。



昨日のブログに京都水族館のチラシが登場しました。
そう、私は駅においてあるチラシは何気にチェックするタイプなのです

岩間さんは水族館が好き!なので、シュッと、一枚いただきました。

スタッフルームの冷蔵庫に確かにはってあります。

ですが、実わ真横にこんなチラシも貼っています。

8dc1e74e.jpg


THE!海遊館。It'sライバル!!

これも、先日シュッ!っとヾ(´ω`=´ω`)ノ

んー★どちらも、いいデザイン、素敵ー。きれいー。

735342b8.jpg


5a1cfa99.jpg


京都水族館は、一目で水族館とわかりやすく、すっきりとして涼しげ、イルカで勝負!なデザイン★

海遊館は、これまた真逆ですね。ぎゅーぎゅーでカラフル!何匹かこちらをみている所がアクセント!なデザイン★

水族館に行く。なんて思うことがなかったけれど、
どちらも行ってみたくなりました(^^)


repsymは明日12日、日曜日は朝9時から18時まで元気に営業しております。
13日.14日.15日と、休みを頂きますので、ぜひ、みなさまお待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加