ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/02

己と闘う強さ。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

もう8月入っちゃいましたね

夏らしいことしたくてうずうずしている店長八木です

なんかそわそわしてしまいます

今全世界はオリンピック一色

日本勢もメダルラッシュですね

うちの岩間も今日は朝からテンションが高い高い

『見ました?見ました?』と超嬉しそう

お気に入りの内村選手悲願の金メダル

d15efcf6.jpg


純粋に感動しました

最も金に近い男と言われ相当なプレッシャーだったと思います

何が起こるかわからないオリンピック。

その大舞台で見事自分に勝っての金だったと思います

世界選手権3連覇、間違いなく内村選手が取ると言われていた、『金』

完璧な状態でむかえたと疑わなかった、予選…。

しかしまさかのアクシデント…。

それを完全に払拭しての、悲願の『金』

内村選手だけでなく、ほんとそれぞれの選手にはいろんなドラマがあったと思います。

この瞬間のために4年もの間練習しまくってきたんですから

選手達を応援してる方達もいろんな思いでオリンピックを見られてる事でしょう

そんな中特に感動したのは惜しくもメダルを逃した北島選手

マジかっこいいです

日本の水泳界を変えた男

『諒が銅を取った・・悔いはない』

974abf88.jpg

全身鳥肌がたちました。

3大会連続、2冠に挑んだ北島選手。

その功績はあまりにも素晴らしい

もちろんメダル取りたかったでしょうけど僕にはそれよりも

次代のために挑戦したロンドンやったように感じました。

だから悔いはないと言えたんでしょうね

『大人が変われば子供が変わる。子供が変われば未来が変わる。』

って僕の好きな人が言っておられたのを思い出しました

僕自身も改めて未来の子供達の為に今自分が出来る事を考えて

行動しないといけないなと思い知らされました




そして今日は嬉しい出来事が

c42c6552.jpg


repsymオープンの時に申し込んでたちょっとした抽選に見事当たりましたぁ

しかもスタッフ全員

なぜか僕はダブル当選とかで2つも

8de83d19.jpg


3000円分のギフトカードとカタログギフト

朝からちょっと幸せな気分になった一日の始まりでした











このエントリーをはてなブックマークに追加