ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/05

7月5日(*'-'*)>

repsymな日々saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。murakamiです。
近頃、似顔絵を書いています。
スキデス。シュミデス。

楽しいっ(*'-'*)



73ee0da7.jpg

repsymの建築デザイナーの佐藤さん♪
気に入って頂けて嬉しい村上(・∀・)♪♪♪

以前岩間さんのブログでも登場したのですが、
店長、岩間さん、村上の似顔絵を描きました。

HPで使われますので、楽しみです♪



最近、行きたい場所が2つあります。

1つはUSJ!中学3年生の時に行った以来行っていません。

今日、USJに詳しいお客様がいらっしゃって、お話を聞いていると
ものすごーく行きたくなったのです☆(*´∇`*)

食べる物もワクワクするぐらい可愛い。
スパイダーマンたべたいですね

1748fc97.jpg

もうすぐ夏の催しがめじろうし!
まだUSJに行かれたことのない、うちの店長!
ぜひ、ご家族でこの夏はどうですか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もう1つは、、、、、
工場!!ヾ(=^▽^=)ノ

工場見学に行きたいです☆

b1d4c1d0.jpg

八つ橋工場いきたーい。
小窓から「しゅ!!」と作り立て
出て来て、その場で試食出来る所なんて最高!



b3a48925.jpg

ちくわ工場もいい感じ!
焼きたてってどうなんですか?いいにおいしそうですね



8月はrepsymと、美容仲間でBBQをする予定です☆
梅雨のいまのうちに計画をねり、
夏をうーんと楽しみましょう(。・ω・)ノ゛


このエントリーをはてなブックマークに追加