ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/29

改装??

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

昨日は少し疲れがたまり気味でしんどかったので癒しを求めて急遽綾部の自宅まで

帰った店長八木です

やっぱり我が子に会うと疲れがぶっ飛びますね

気合い入れ直しました

今月も残り1日


そんな今日の営業後うちのデザイン&施行を担当して頂いたtakaraの大屋さんが来店

密かに計画していた改装の打ち合わせに来て頂きました

3ed75a22.jpg

岩間氏真剣にmacを使ってデザインの説明をしています

んっ改装

確かopenしてこないだで4ヶ月なのに


やっちゃいます

お客様の居心地と満足度を上げるためなら

来月の連休を利用して工事してもらうことにしました

詳しい内容はまた後日発表します


明日の営業後はまた以前にもお世話になったセラピストさんに店まで出張してもらい

癒しのマッサージを岩間、村上はしてもらう予定です

(僕はすぐ揉み返しがくる体質なので遠慮させて頂いてます

今月も頑張ったご褒美になるように明日一日気合い入れていってみよう








このエントリーをはてなブックマークに追加