ブログBlog

Store news
 and Daily life

2024/08/28

紫外線予防

repsymの商品,kokoro

こんばんは!


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室・美容院、ヘアーレプシィム、BLC(ビューティライフコンシェルジュ)・stylistの尾池です☺︎



みなさん紫外線予防はしっかりできていますか?


お肌はしているけど髪の毛なんて考えたことも無かった!!


そんなお声もよく聞きます(>人<;)


髪の毛も日焼けダメージめちゃくちゃしますよーーー!!!


なんかパシパシするなぁ、なんか髪が明るくなったなぁ、、


それ、紫外線ダメージです!


子どもさんでも感じるはず。



そんな時はこちらのオイル♡




まとまりと軽さのバランスが秀逸な、天然由来成分高配合のマルチ美容オイル。カランジャオイル(クロヨナ種子油)と

タマヌオイル(テリハボク種子油)配合で、しっとりと潤いある髪や肌へ導き、年齢による肌トラブルにアプローチしてくれます。華やかで甘く、上品さを感じさせるマグノリアの香りをお楽しみください。






安心できる成分ですので、ハンド、ボディーにもお使いいただけます^ ^


とっても良い香りですので、乾かす前はもちろん、仕上げのスタイリングオイルとしてもお使いください♡


使用量によってしっとりまとまってくれます♪



大人よりも外にいることが多い娘さんとぜひ一緒にお使いくださいね!!!

-------------------

hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram


♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)



火水木 10:00〜18:00
金 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00