ブログBlog

Store news
 and Daily life

2024/07/23

ドリンクメニュー写真

repsymな日々,sena

こんばんは!


京都亀岡市馬堀駅前美容室、美容院、ヘアーレプシィムのテラピスト・アシスタントの横井です*°


ドリンクメニューとハーブティーの宣材写真が出来上がりました♪


撮影にご協力いただき、たくさんの素敵な写真が出来上がり嬉しい限りです(*^^*)





中々飲み機会がないドリンクもご用意しておりますので、待ち時間のちょっとした楽しみにしてくださいね♡


ハーブティーの写真も素敵に撮っていただきました!


repsym.でしか飲めない、オリジナルブレンドハーブティーなので、スパの後にぴったりのブレンドになっております!


よりリラックスできる効果があるので、日々の疲れを癒してくださいね(^-^)



------------------

hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram


♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)






⁡⁡