ブログBlog

Store news
 and Daily life

2024/05/30

鳥取旅行

休日の出来事,kokoro

こんばんは!

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室・美容院、ヘアーレプシィム、BLC(ビューティライフコンシェルジュ)・stylistの尾池です^ ^



久しぶりに休日ブログを*



先日、親族7人で旅行に行ってきました!


大山☺︎




雨予報が快晴です♩




いとこと、その子ども1才半!


初めての遠出に初めての牛さん、初めてのソフトクリーム!




11月にも来たのですがリサーチ不足で定休日だったので、食べれて良かったです( ´ ▽ ` )


ソフトクリームは好きな食べ物上位に入ります!笑



お宿も同じところ♡




全部屋オーシャンビューで夜はライトアップもされます⭐︎




ご飯前は母と露天風呂、夜はいとこと露天風呂、朝は1人でしかもラッキーなことに貸し切り露天風呂♡


最高!



夜ご飯は季節が違うので前回と全然違ったもので、またまた大満足です*




お子さまプレートもめちゃくちゃ美味しそうに食べてて、見ていて幸せな気分になりました^ ^笑





次の日はとっとり花回廊*




広大さと管理の凄さ(綺麗さ)にびっくりしました!





気持ちの良いお散歩ができました◎



家族旅行も楽しいですが大勢の旅行も凄く楽しかったです♪


-------------------

hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram


♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)



火水木 10:00〜18:00
金 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00