ブログBlog

Store news
 and Daily life

2024/04/19

ミーファの出番!

repsymな日々,sena


こんばんは!


京都亀岡市馬堀駅前美容室、美容院、ヘアーレプシィムのテラピスト・アシスタントの横井です*°


この前まで雪が降ってた気がするのに、もう半袖の出番があるぐらい暖かいですね!


6月中旬並の気温らしいです!


夏はどうなるのでしょうか?


日差しもきつくなってきたので、毎年恒例のミーファの出番です(*´ω`*)!





昨年から新らしい香りも加わりました☆


さっとひとふりで紫外線対策ができるのはほんとに助かります♪


私が使っているのは白のボトルに黒のキャップのマグノリアで、使い始めて2年経ちますが、今年は違う香りを選んでみようと思ってます(^^)


実際に香りを試して頂けるので気になる方はお声がけくださいね♡


-------------------

hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram


♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)