ブログBlog

Store news
 and Daily life

2023/05/04

心が元気になる旅

休日の出来事,kokoro

こんばんは!

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室・美容院、ヘアーレプシィム、BLC(ビューティライフコンシェルジュ)・stylistの尾池です^ ^


先日は6年ぶりに名古屋へ行ってきました♪

新幹線も4年ぶり⭐︎


名古屋へ着いてからはほぼ市バス移動!


京都市バスで慣れている私は緊張していたわりにすんなり名古屋市バスを乗りこなせましたが、前乗り後ろ降りには何回も慣れず(°▽°)


乗る時に先払いでピッとするのですが、降りる時に運転手さんにお礼も言えず、しかも最初に払ってはいるけど乗り逃げしたかのような気分-_-笑



名古屋へ行った一番の目的はアーティストのアルバムリリースイベント!!


まずはミニライブ、写真お渡し会の整理券をもらいに並びに行きました^ ^


アルバム販売開始の40分前に着いたけどすでに100人以上の列(゚∀゚)



無事手に入れ、ミニライブまで7時間以上空くので、せっかく名古屋まで来たのでバスで大移動!!



あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べに⭐︎


オープン10分前に着いたけどすでに3時間待ち(・∀・)


予約できたのでしょうか笑


1人なので1時間少しで案内できるとのことでかなりラッキーでした♪



待ち時間を使って初めての熱田神宮へ行ってきました^ ^




GWですが平日なのでまだ混み合うこともなく、でも凄く賑わっていました!




大楠を見たり、






本宮に参ったり、こころの小径を歩いたり、、

雅楽や舞もしておられたので少し見たりしました!


神のパワー、自然のエネルギーで凄く気持ち良かったです*



時間になったのでひつまぶしを食べに行きました♪





外はカリッカリ、中はふわっふわ、とっても美味しかったです^ ^


すごいボリュームでした!


うなぎを食べて元気になったのではないでしょうか^ ^



凄く暑かったのでソフトクリームを食べたり、時間までゆっくり過ごして、イベント開始にまた並びました!


だいたい5〜6列目くらいだったでしょうか(*´∀`*)


久しぶりの声出しOKで、みんなで歌ったり、叫んだり♪


写真お渡し会でビニールシート越しですが近くで会えたり^ ^


すっごく元気になりました⭐︎


楽しかったです!!!



充実した旅になりました♪
















hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram



♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)





新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止に対する対策について-

〈 現在、営業時間を短縮しております 〉
火水木 10:00〜18:00
金 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
 

・スタッフはマスク、マウスシールドを着用し、接客をさせていただきます。

( 会話を少なめにさせていただきます。)

・当面の間ドリンクサービスは停止させていただきます。
・雑誌、タブレットのサービスを停止しております。

  

店入り口にはアルコール消毒を設置しております。

(ご入店の際に、手指消毒のご協力をお願いしております)
自動で消毒液が出るスプレーボトルを置いておりますので、手をかざしてください。