ブログBlog

Store news
 and Daily life

2022/10/27

伊勢旅行 中編

旅ログ,owner

こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  オーナーの八木です。

前回の続きになります。

伊勢旅行後編。

美味しい炭火焼のウナギをたらふくいただいた後は宿泊するホテルへ。



色々と遊べるところが多く子供達はここに来るのを楽しみにしていました。

着いてすぐ行ったのはプール。



なんで伊勢に来てまでプール?と思いましたがまぁ楽しいのなら良しとしましょう。



とにかく遊ぶところが多いのでゆっくり出来ました。

プールが終わってからは卓球したり漫画読んだりしてると夜ご飯の時間に。



この廊下の先が食事するところになってました。



ここも子供達のリクエストでバイキングにしました。

海鮮系から松坂牛まで食べきれないほどのご馳走で終始テンション上がってましたね。

食後は大浴場の露天風呂でゆっくり癒されて就寝しました。



翌朝は日の出からのスタート。

めちゃくちゃ綺麗。これを見ながらの朝風呂も最高でした。

朝食もバイキング。



朝から爆量食べてしまいました(笑)

伊勢うどんがあったので5杯も食べてしまいました。

後半へ続く。